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保険指導業務のご案内

サポート体制

当社の万全のサポート体制と、最新のWeb技術を導入した代理店支援システムD-Plusのご紹介です。

万全の支援体制

当社が長年にわたって蓄積したノウハウを活かし、専任のスタッフによる万全のサポートをお約束します。

プロセスの一例

D-Plus

D-Plusは最新のWeb技術を導入した代理店支援システムです。従来のWebシステムにはない優れた操作性と高い視認性が特長です。
PC・スマートフォン・タブレットから利用可能で、簡単、自由に保険設計・申込書作成・既契約管理等の機能をご利用いただけます。
また、D-Plusを通じて、代理店報酬明細書を確認することが可能です。


主要機能

保険設計

保険料の試算、保障内容の確認、設計書を作成することができます。
また、保存した設計書データで集計表を作成することもできます。



提案書

法人・個人にとって必要な保障額を算定し、提案する場合の「標準保障額算定書」・「生活設計提案書」を簡単に作成することができます。



既契約管理

取扱契約の保障内容や配当金などを照会することができます。法人契約においては、決算月を指定し、その年度の配当金を照会することができます。

契約保全

取扱契約の保障内容の変更や既契約の経過年数ごとの解約払戻金、積立配当金、返戻率を試算することができます。



サポートメニュー

設計報酬情報照会、研修資料、確認テストなどの各種サポート機能が充実しています。

報酬明細

「代理店報酬明細書閲覧システム」へリンクしており、PDF形式で閲覧・印刷することができます。

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