弊社は、全国各地の税理士協同組合と業務提携を進め、多くの税理士先生とともに関与先企業のリスクマネジメントと福利厚生を推進してまいりました。
昭和20年代後半より税理士会・税理士協同組合の福利厚生制度を受託させていただいて以来、税理士事務所の保険指導業務をサポートさせていただき、その経験と情報・ノウハウを糧に、より充実したサービスとサポート体制をご提供すべく業務に取り組んでいます。
今では、税理士事務所と関与先企業の信頼に応えるべく、税理士事務所を担当する専任スタッフを全国に配置し、きめ細かなサポートを業界でいち早く実現しています。
また、「関与先の繁栄、税理士事務所の繁栄、税理士会・税協の繁栄」という「3つの繁栄」を共通理念として掲げ、税理士事務所と関与先企業に「最高の安心」と「最大の満足」をお届けすることを第一としています。
当コンテンツにおいては、保険指導の足がかりとなる「生命保険代理店制度」について紹介させていただきます。
3つの繁栄
大同生命は「3つの繁栄」を共通理念とし、関与先の適正なリスクマネジメントの実現を目指します。
また、専任のスタッフが税理士事務所の保険指導をきめ細かくサポートします。
なぜ保険指導
保険指導には税理士事務所の「立場」が最も適しているのです。
サポート体制
当社の万全のサポート体制と、最新のWeb技術を導入した代理店支援システムD-Plusのご紹介です。
無償支援サービス
保険指導をしっかり支援。
税理士ビジネスサポーターの紹介とその他の支援サービスのご案内です。
代理店登録の手続
登録方法のご案内です。